2011年2月3日木曜日

腹が弱い、18歳、女

こんばんわ!

今日で3年生の学年末考査終了しました!明日から自宅学習です(笑)

もう高校で勉強することはありません!
わーい(^0^)わーい(^0^)わーい
ただ、商業科・情報処理科の人は実践の決算が残っています!
今日も半日で帰れるはずが17時くらいまでみんな残って
頑張りました!私は明日も学校に行きます・・・


今ニュースで、宮崎、鹿児島の県境にある新燃岳の噴火の様子が
映っていました!怖いですね(汗)
鳥海山が噴火したらどうなるのかなぁなんて想像をしちゃいました。


そうそう、今月の10日は仙台で表彰式。
去年の2月10日は国際教養大学の集中講義で発表したんです!
2月10日はなにかあるらしい・・・( ̄ー ̄)

★情報★                                                                                                      
 犬っこ祭りで2年生が味噌まんじゅうを販売してくれるそうです!
 みなさん是非是非!冬だからこそあったか地熱味噌まんじゅう!!!
                                         


あ、みなさんお腹壊したりしてませんか?
私は昨日今日と腹壊しました。腹痛の薬は必需品なんです!
あーんど、低血圧でなやんでいます。(笑)
上が85くらいで下が50くらいです。どうやったらあがるんですか?
やっぱ食生活ですか?ぷっちょの食べ過ぎですか?(笑)

まぁそんな感じです(笑)

まとまり無いですけど終わります。


writtten by CHIAKI

0 件のコメント:

コメントを投稿