2011年2月17日木曜日

仙台レポート


2月10日に、東北経済産業局「地域の魅力発信アイディアコンテスト」の表彰式
へ参加してきました。

「風香銘美(ふうこうめいび) まほろば ちねつあー」が「ふるさとアピール賞」を
受賞したためです。




ツアーの報告もしました。





お昼は、「利久 西口本店」で牛たんでした。

こちらは、厚さがスバラシイ「極み定食」です。


牛たんハヤシと牛たんトマトソース煮。
みんな、写真を撮るのがうまくなってきました(^^)



ジュースとデザートが当たって、さっそくいただいてきました。
あやかは、めちゃ厚い牛たんが入ったレトルトも当たったんです。

久しぶりの楽しい遠出となりました。


次回は、雄勝の小町園さんに行きますよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿