2011年3月2日水曜日

旅立ちの日に

 
今日わ湯沢商工最後の卒業式でした!
 
3年間あっという間だったなぁ〜…
 
まだ卒業した気しないしΣ(´Д`)
 
でも卒業証書見ると、実感が…。
じわじわ
 
式中は隣の千明がお腹鳴ってるし、反対隣の友達は眠そうだし(笑)頭ぐらぐらしてた←
なんかおらのクラスだなぁ、って感じがしました( ^ω^ )笑
 
そしてなぜか退場のときニヤニヤしそうだったおら←
 
また理佳ちゃんに「ニヤニヤすんな(笑)」って言われちゃう()ぷ
 
教室行ってからも流石A組って感じで、最後までにぎやかでした★
 
先生オリジナルの3A写真集は、予想してなかったからびっくりΣ
個人写真恥ずかしいけど、他人の見るのは楽しい←
 
ラストはみんなで「旅立ちの日に」を合唱
 
みんなの顔見て歌ったらめっちゃ泣けてきた(´;ω;`)
恥ずかしいΣ笑
カメラあったから映ってないといいな!
 
夕方にAKT秋田放送で映るかも!
皆さんご注目を!!
おらの母も映るかもΣ
 
今日5時から駅前牛男で打ち上げします!
誰か参加します?笑←
 
3月31日までまだ女子高生なので、はじけてきます(笑)
騒ぐぞーっ★
 
written by いくこ
 
 

4 件のコメント:

  1. たけやです

    ご卒業おめでとうございます。
    商研の皆様と一緒に活動で来て良かったです。
    卒業したらおじさんたちのことはすぐ忘れてください。
    もう忘れているかもしれませんが・・・。

    ちねボーイズは引き続き活動しますので、帰ってきたらご連絡ください。

    ごちします。

    今日の一言・・・。

    だっふんだ

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!
    ちねがーるは素敵なオジサマ方と一緒に活動できて、本当に良かったです!!
    私たちの活動はYキュービックなしでは語れません!!!!
    Yキュービックのみんな一生忘れません!というか、忘れられません(^0^)♥笑

    これからもちねボーイズの皆さん、体に気を付けてお仕事頑張って下さい!
    ご飯楽しみにしています!

    返信削除
  3. たけやです

    育子さんの就職先は大丈夫でしたか?
    打ち上げの時就職先をうかがっていたので心配しております。

    では

    返信削除
  4. 心配していただき、ありがとうございます!
    赴任先の工場は被害をうけていたので、研修期間のみ東京の工場に行くことになりました。
    普及次第戻ります( ^ω^ )★

    美味しいパンお届けするので待っていて下さい(笑)

    返信削除