2010年10月9日土曜日

おつかれもんもん

『商工の歴史を語る会』
来賓の方もたくさんいて、
予想外でした!!!
お世話になっている松田悦子さんや
ちねつあーに参加してくださった
松田國太郎さんもいました♪
発表は失敗することなく
終えました(・∀・)

プロジェクタの調子が
少し悪かったけど。
パネルディスカッションと
シャンソンショーは
すごかったです!
放課後にカウベルに行きました!
みるくプリン好評販売中です♪
そのあとに学校でヤマモさんと
地熱味噌まんじゅうの
パッケージデザインについて
話し合いました!
たんせ市では新しいデザインで
販売する予定です(^O^)
明日は湯沢商工吹奏楽部の
定期演奏会があります!
writteb

2 件のコメント:

  1. はた坊です。
    皆さん、全国大会に向けて、がんばってますね!
    私も、見に行く予定なので、皆さんの雄姿をバシャバシャ写真に撮りますよ!

    地熱味噌まんじゅうまで商品化しているとは、知りませんでした。
    すごいですね!
    アラフォーのはた坊も、皆さんに負けないように、湯沢市活性化のためにがんばりますv(^^

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。

    全国大会見に来てくれるんですか!?
    芦田先生にも会えますよ!

    応援よろしくお願いします。

    返信削除