2010年10月29日金曜日

電気とトイレですよね


こんばんわは!音楽が大好きな千明です。
最近、日本語がうまく喋れない千明です。
そうそう、もうすぐ誕生日の千明で~す。

今日は昨日に引き続き朝から学校祭の準備をしました!
掃除も念入りにやりました☆カーテンに変な気持ち悪い虫が
繁殖していて取るのが大変そうでした。(私は遠くで見守っていましたw)

3年D組の教室でみるくプリン等を販売するので、
教室をデコりました!!(`・ω・´)!!日本の国旗が目印です(笑)


明日はいよいよ商工最後の前日祭です♪
今年は全ての行事が「商工最後の~」というふうになるので
なんか一つ一つの行事が終わるたびに悲しくなります。

まぁ、楽しみますかぁ!

とりあえず、いっつしょーたいむ♪

明日は緑のペンライト振り回して暴走します★ぃぇぃ

今日のポチねつの一言
 『当たって砕けろ』 
(思い通りになるかは疑わしくても、とにかく思い切ってやってみよ)

ふぁいと~!お~!!!!!

written by



0 件のコメント:

コメントを投稿