2010年10月7日木曜日

く、く、く、クレーター!



△ 今日の差し入れ

△ yahooooo!!!!!(笑)





再び でらちゃん参上で〜す( ^q^ )
今日の差し入れは カレーで・す・よ!
学校で熱々のカレーが食えると思いきや〜…
まさかの"冷やしカレー"
今頃冷やしカレーなんて流行んねえぞ!おい!(笑)






そしてお待ちかね、今日は何の日?のコーナー!!!!!
え、待ってないとか思ってても言わないで( ^3^ )




そう!そうなの♪今日10月7日は…














 







我らが!商業研究班の姉貴!
ちゃん理佳(*^ω^*)

おめでとうございます〜!
バースデーハットいけてる〜!


△ ばーすでーいハット



あ、生田斗真も誕生日だから そっちもよろしくね(笑)






よし。じゃあ活動再開しようかな。








…Yキュービックのみなさん
この記事見てたらコメしてくださいね!
してくれますよね?ね?ね〜?


(笑)



以上、さっき食ったカレーとアロエヨーグルト
で腹が痛くなってる ちゃん瑞穂でした〜




それでは。ちゃいちゃ〜い




Written By ち









0 件のコメント:

コメントを投稿