2010年10月20日水曜日

あら大変

遅くなってしまいました(汗)


今日はレポートだいたいできました!
細かいところを直して完成かな!?

良いレポートができましたよ♪♪♪


今日は市役所に行ったり、ヤマモさんに行ったり
学校にお客さんが来たりと、内容が濃い1日でした★


チャレンジショップのほうも準備が進んでいます。
いよいよ金曜日開店です!



みなさんぜひ来てくださいね♪
ピチピチのJKとDKがお待ちしております。


2年生修学旅行1日目お疲れさま!
わたしも京都に行きたいよ!

でも今は、
・・・・授業よりも、レポートがやりたいな☆

今日のポチねつの一言
~親思う心に勝る親心~

らすとがんばろう
writteb

0 件のコメント:

コメントを投稿