2010年10月21日木曜日

レポート

こんばんはおらです(  ^ω^  )

今日はCM撮影・地熱味噌まんじゅうパッケージ作り・レポート訂正、印刷をしました!
CM撮影は課題研究班と加瀬谷さんが担当してくださいました。
このCMをきっかけに地熱の認知度が広まるといいです
早く見たい(*^ω^*)ぷ

地熱味噌まんじゅうのニューパッケージにシールを貼りました!
デザインはヤマモの高橋泰さんがしてくださいました!
シンプルだけどカッコ良く、まんじゅうの写真もあるので、
商品の良さが伝わりやすくなったと思います(`Д´)

そして、
信太くん・優くん・慎平・佐規子・瞳・結美
手伝ってくれてありがとう!

そしてそしてそして!!
レポートクライマックス!!
今の今まで訂正、印刷してましたΣ
でもバーに挟んで完成なので、明日?今日?は学校に7時30分集合です!
バイト募集中です!誰かきて(´;ω;`)←

でも…
私たちの活動に、協力してくれた人や応援してくれている人
自分たちのためにも最後まで頑張って、やり遂げます(`・ω・´)

今日の「ポチ言
「均等割付」
おわり
writteb

0 件のコメント:

コメントを投稿