2010年10月12日火曜日

健やかなる君へ





コンバンワ。アニョハセヨ。

でらちゃんでっすー( ・ω・ )
ブログ更新の順番が回って来るのはやーい!


それではさっそく今日の差し入れ(笑)


△ すき屋の牛丼 With おろし From 近江家 



今日の活動内容は、だいたいレポートでした〜
ツアーだったり商品開発だったりいろんな機会での
PR活動だったり、これまで取り組んできたことが
いっぱいあるからまとめるのが大変(´゜Д゜`)
いろんな分野の ほんとに多くの方々と繋がりができて、
自分たち自身このプロジェクトがこんなに大きくなるって
正直思ってなかったからね〜い。
東北大会以降に新たに取り組んできたことがいっぱいあるから
全国大会用のレポートは もっともっと充実させたいね!
明日からは産業教育フェアあるし、たんせ市の準備あるし、
商工祭の準備も始まってきます〜ほんとに時間ないけど、
レポートの提出日も迫っているので頑張りたいと思います。



さぁー明日からの泊まりの準備しなきゃ!きゃきゃきゃ!
あ、ブログタイトルはカロリーメイトのCMより(笑)


それでは、ちゃいちゃ〜い♪





Written By ち




0 件のコメント:

コメントを投稿