2010年10月23日土曜日

寄ってたんせ!見てたんせ!買ってたんせ!


にょきにょき佐々木だよ(^O^)/
昨日から湯沢駅前つぼ八前にて
商工のチャレンジショップを
行っています
また午後からたんせ市にて
私たち商業研究班による
出店をしました(^∀^)!
商品は昨日も販売していた
漬け物・味噌・醤油・おまんじゅうに加え
新たにみるくプリンを販売しましたー!
テレビ効果はかなりの威力!!!

 
yesterday...
栗駒フーズさんでアイスを食べていたら
なんと!
みるくプリンを10個買っていく方が!
その方は先日放送された
「サタナビっ!」を見て
みるくプリンを買うために
わざわざ秋田市から来られたそうですΣ(゜∀゜)
思わず話しかけてしまいました(笑)
ありがとうございます!
もう食べてくれたかな?(笑)

おまんじゅうも
いろいろなところから噂が広まっているらしく
「おまんじゅうはここで買えますか?」
って聞かれました!
徐々にではありますが
認知度が高まってきているのを実感しました(^p^)
Yahooooo!

 
今日でおまんじゅうは
無事100個完売(´;ω;`)
2日間で計300個!!!
またまたYキュービックの方々には
ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。。。
おまんじゅうやみるくプリンを
購入してくださった方々
私たちと関わってくださった方々に
恩返しできるように全国大会頑張ります!


昨日の瑞の日記にもあったように
CMが完成いたしやした!
ヒントはコレ↓
 
(笑)
これで予想ついたら
すごいよっっ(笑)
くらえホルモンタンク(・∀・)!

彩夏と育子は明日も
チャレンジショップ
頑張ってね(^3^)

 
みんなお待ちかねの今日のポチ言!!!
 『剥がれ香』(笑)


〜関係ないけど今日の思い出〜
 
▲初!長寿軒さんのラーメン
うまいうー!!!

 
 
▲太一さんと越さんです(笑)
もちろん許可はいただいてます♪

しゅわっち!

ritte.

0 件のコメント:

コメントを投稿