2010年10月21日木曜日

INFORMATION ~販売商品・追加!~

最近、商業研究班の活動が活発すぎます笑
でも昨夜・今朝と「やる気ドリンク」を飲んで頑張っています☆★

こんなに時間をかけても、なかなかゴールが見えないのはなぜでしょう・・・

でも、みんな頑張っています。ほんとに。



さて、明日から商工チャレンジショップが3日間限定でOPENします。
販売する商品については、以前お知らせしておりましたが、今日は
追加商品のお知らせです!

日頃、商業研究班がお世話になっているお店の商品を販売させて
いただくことになりました。

まずは「きむらや」さんより
★山のネックレス「みずの実っこ」 ← 商業研究班イチオシ!!
★「花っこなす」
★「いぶりがっこ」
です。
ちなみにうちでは昔、みずの実を採ってきてあじど←「味どうらく」 に
漬けて食べていました。

それから「ヤマモ味噌醤油醸造元」さんより
★「肉味噌」 ← 商研メンバーも大絶賛!!
★「焦香」~5品目の漬け込み醤油~
です。

まだありますが、それは来店していただいた時のお楽しみ!

皆様のお越しをお待ちしております

written by 

0 件のコメント:

コメントを投稿