2010年10月17日日曜日

アニョハセヨ。




  

そうです。小野寺です。瑞穂です。コンニチワ。


本日の活動内容と、いいますと・・・



そうです。レポートです。今日明日で完成させて
明日明後日で印刷、20日(水)発送予定です!
いよいよ完成に近づいておりま〜す(ノ)・ω・(ヾ)
今日の後半(3時以降ぐらい)はみんな激しく頑張った!
主に構成の細かい調整と無駄なスペース埋めです。
明日中に完成させて印刷に入らなきゃいけないけど
間に合うかなかな!とりあえずレポート完成までもうひと頑張り!
それから今日は お昼ご飯の後にみんなでソフトを食べに
カウベルに行ってきました〜♪
 それから、ブログの一番下に金魚を飼い始めました(笑)
水槽の中をクリックするとエサを食べに金魚たちが
よってくるので ぜひやってみてくださ~い♪
チェケラァー!!!!!


あ!やばい!今、宮城の地熱発電所で地下から蒸気噴出して
1人が行方不明になったってゆうニュースやってた!
このニュースで「地熱発電はメリットがない」とか
「地球に悪そう」とかって間違った認識を持つ人が増えるかもしれない!
うちら ""から地熱の魅力を発信しよう!!!!!

まず ブログ書いてるときにテレビから"地熱"ってゆう
単語が聞こえてきてびっくりドンキーでした〜(笑)



今日 理佳ちゃんが持ってきてくれた「かりんとうまんじゅう」
おいしかったな〜( ^q^ )♪
近江家からの肉まんもおいしかった!ごちそうさまでした〜

明日からまた一週間が始まるので頑張りたいと思います!




「今時、写真を撮るときのかけ声は『ヒュメドポワソン』なのじゃ。

今日のポチねつの一言、略して【ポチ言】(笑)
(「ヒュメドポアソン」は「魚のだし」という意味です。)



それでは!ちゃいちゃ〜い


Written By ち





1 件のコメント:

  1. takeya

    オニコウベの事件は衝撃的でした。
    従前より突如としての地表の陥没などが度々起こる地域のようです。
    行方不明の方も湯沢市皆瀬の方でした。
    無事で見つかってほしいものです。

    プレゼンの準備お疲れ様です。
    毎日の遅くまでの作業には頭が下がります。
    がんばってください。

    それではチャイチャイ

    返信削除