2010年10月18日月曜日

祝1,200アクセス突破!


にょきにょき佐々木です( ^∀^ )


題名のとおり
1,200アクセス突破!!!
みなさまありがとうございます(^O^)/
まままさかこんなに早く
1,200アクセス超えるなんて!!!
今後ともよろしくお願いします!!!
まだまだ頑張りますよ~(笑)


またまた本日の活動はー・・


レポートっすー
今日の目標はレポートを完成させて
『Let's 印刷!!!!!』
だったけど
レポートまだ完成してない(´;д;`)
もちろん完成してないってことは???
印刷すらしていなーい。
やばいですよやばいですよ!
あはは死んでまうー(笑)
もう完成に近いんですけど
30枚にまとめるのが大変なんです…
今まで活動してきたことは
どれもいいことばかりで削るのに悩むんです…
とりあえず明日は追い込みます!!!
締め切りに間に合うように
頑張ろうやーい!!!

今週はレポート発送の他に
たんせ市があります!
まんじゅうやプリン販売しますぜ
ぜひお越しください(^q^)

そろそろ定着してきた?
みんなお待ちかねの今日のポチ言(笑)

『堤真一からの竹谷さんは激似じゃぞ』
By 
(笑)
毎日頑張ぁりゃー!

しゅわっち!


ritte.

0 件のコメント:

コメントを投稿