2010年10月22日金曜日

まいけるじゃくそん



アニョハセヨ!小野寺です。瑞穂です。

昨日、一昨日はレポート提出の締め切りに追い込まれ〜の
全力でレポート印刷し〜の(´゜ω゜`)
そう!全力で!全ての力で!(笑)
学校で日付を越えるまでやりました!
なかなかうまく出来なくて何回も

印刷→訂正→印刷→訂正→印刷→訂正→印刷……

を繰り返して 昨日、いや、もはや今日、
やっと完成しました!そして発送しました!
無事に届いていることを願います(ノ)・ω・(ヾ)


今日は商工課題研究のひとたちの店と移動販売で
地熱味噌まんじゅうを売ってきました!
Yキュービックの方々と一緒に市役所や振興局、商店街に
まんじゅうを売りに行き…なんと今日1日で
200個近くを売ることができたのでございます!!!!!
今日改めてYキュービックのすごさを感じました。ほんとうに。


それから、まんじゅうを売ってるときに
「大会頑張ってね〜」とか
「ホームページ見たよ〜」とか
「広報乗ってたね〜表紙すごいね〜」とか
私たちの活動を知って応援してくださっている方がたくさんいて、
頑張らなきゃって思いました(´;ω;`)
明日のたんせ市でも「地熱味噌まんじゅう」と
「みるくプリン」販売します!このブログをご覧の
みなみな様!明日はぜひたんせ市へ!そして、つぼ八向かい、
商業研究班のテントへ!青いハッピちねガールズが目印でっす!


あ、それからそれから、今日学校に帰って明日の準備を
しているときに加瀬谷さんa.k.a ブラックジャック(笑)
が学校に来てくださり、完成したふるさとCMを
持ってきてくるました!いい感じでした!ありがとござます!

それではこのへんで!ちゃいちゃ〜い

〜今日のボチ言〜
「プチねつ。」

Written By ち





0 件のコメント:

コメントを投稿