2010年10月10日日曜日

だから(笑)

 

 
どうも!おらです|qω・
 
 
昨日は色々ありました(笑)
語る会では発表して
人がたくさんいたし
思った以上の規模で
緊張したΣ(´Д`;)
 
だけど震えずに読めました!
 
東北のときのように暗記
はできなかったけど…Σ
 
しかもマイク近すぎて
エコーかかった(笑)。
 
まぁ…うん!
 
でも改めておら達のこと
応援してくれている人が
たくさんいることを実感
しましたΣ(´;ω;` )
 
期待に応えられるよう
頑張らなくちゃ!
 
初めて発表を聞いた人も
いたので良いPR
なりました(*σ3`*)
 
 
 
 
22日からは、課題研究班で
たんせ市の準備やらなにやら。
他県の高校から仕入れた商品を
売ります(`・ω・´)★*.
 
シクラメン棒とか夢もっちーずとか!
 
他にもたくさんあります♪+゜
それは来てからのお楽しみ!!ぷ
 
 
商業研究班の
みるくプリン
地熱味噌まんじゅう
 
も販売するので
皆さんぜひたんせ市
きてたんせ\^^/
 
 
 
おわり
 

 
writteb*.
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿