2010年11月9日火曜日

好きっていいなよ

「好きっていいなよ」っていう漫画に
はまっている千明でーす!ちゃお!
クラスのお友達からすすめられ~の読み~の
キュンキュンし~のって感じですよ!!!

みんな大和がいいって言うけど中西くんがいい!
中西くん最高!かわいい!どうしよ!

明日も読もうっと!


今日は、結構パワポいい感じに仕上げました!
去年の県大会のパワポを見ると、・・・って感じです!
この1年でだいぶ進歩発展しました!ちねがーる!
そう、私たちは発展途上なんかじゃない!

市役所の藤原さんにハッピの件で問い合わせたところ
来週の月曜日にわざわざ学校まで持ってきてくださるそうな!
どんな感じになったのか楽しみです!

そう思えば来週の今頃はもう横浜にいるわけで・・・。
来週の明日はリハなわけで・・・。

ほんっっっっと早いな!

なるみのテンション尋常じゃないな!

最近、育ちゃん厳しくなった!

彩夏は顔違わなくなった!

瑞穂はイヤマフ去年に比べ激しくなった!

理佳ちゃんは今日女優だった!


何気ない毎日が私の宝物。
なんつってーつってーつってー!


ではまたね★

今日のポチねつの一言
 『若いときは二度ない』 
人生で若い時期は二度あるわけではないのだから、なんでも思い切って悔いのないようにせよということ。
written by


0 件のコメント:

コメントを投稿