2010年11月30日火曜日

宇チュー戦艦ヤマ…



アニョハセ!サランへ!小野寺瑞穂です。
お久しぶりですね〜( *^o^* )最近放課後に商研がないので、
掃除が終わって放課後になった瞬間に帰ってます。


昨日の毎日新聞の取材のときに

「大会の発表で、ここをこうしてれば良かったな〜」
などと思うところはありましたか?

って記者の人に聞かれました。全体的に発表は100%の力を
出しきったし、伝えたいことも伝えられたので、
「やり残したことはありません」って言いました。

だがしかし、たかし、池田隆。
発表とは関係ありませんが、わたしにはたった一つだけ
後悔とゆうか、やり残したことがあるのです。そう、それは…




中華街の韓流ショップに行くこと。(笑)


東方神起のファンとてして定着しているK田A夏(18)は
中華街に行ったとき、当たり前のように
韓流ショップで東方神起グッズを買っていました。
小野寺瑞穂(17)は最近、東方神起同様 韓流アーティストの
BIG BANG にはまっています。



BBのYouTube鑑賞とCD鑑賞は、もはや日課になっています。
だから中華街にあった韓流ショップでBIGBANGグッズを
買って来ればよかったと今更後悔しているのであります。(笑)


自分の話をちねブロに持ってきてすいません。
とりあえず、全国大会に向けて出発した日から2週間が経ちました!
いやぁ〜はやいですね。しかも明日からは12月ですよ!
2010年ラストmonthですよ!内容が濃すぎた2010年(←大部分が地熱)も
残すところ1ヶ月。12月は県議会での発表もあるので
Steam☆Powerで頑張りたいと思います。

それでは、わたしはYouTubeでBB鑑賞してきます(笑)

ちゃいちゃ〜い


今日のポチ言
【かきシチューの季節到来。】

Written By ち





0 件のコメント:

コメントを投稿