2010年11月29日月曜日

いい肉の日

 
にょきにょき佐々木だよ
 
 
お久しぶりで〜す
さっきまで良いこと書いてたのにー
間違って消しちゃってー
ちょっとーヘコんでまーす(笑)
 
 
今日は久々にちねがーるが集まりました!
なぜならー・・・
毎日新聞の取材です!
毎日新聞は初めてで
新たに繋がりが増えました(^O^)/
全国からあまり経っていないのに
すごい前の思い出に
感じた今日この頃(^p^)
取材してくださった方のCamera
すごかった!(笑)
 
 
2010年があと1ヵ月で
終わっちゃいますね〜
次はウサギ年か!
私たちちねがーる
来月県議会で発表があります!
地熱で始まり地熱で終わらそうぢゃ
ありやせんか!(笑)
 
 
いい肉の日に肉食べました!
まとまらないブログでした!
 
 
今日のポチ言!
『ポチねちゅ』
 
しゅわっち!
 
 
ritte.
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿