2010年11月8日月曜日

ぱぴぷぺぱっそ


にょきにょき佐々木だよ
最近ブログが回ってくるのが早い=時間が経つのが早い
と感じてる佐々木です(^O^)

本日もー・・・
やっぱり
全国大会に向けての
パワーポイント・発表原稿の準備でしたーよ(^p^)
土日で作業が結構進んだので
完成に大きく前進!
あと1週間は細かいところを
少しずつ修正していく感じです(´・ω・`)
あたしは発表原稿暗記中でっせ!
うっしゃーしゃー
エネルギー資源の枯渇や地球温暖化!(笑)

いきなりどーもこんにちは!!!
始まりましたもしもシリーズ!!!
今日のテーマは
「もしYキュービックの方々が先生だったら」
いぇーい!
Let't START★
国語  住谷さん
数学  麻生さん
 英語  ○○○(笑)
理科  太一さん
社会  山脇さん
 家庭被服 加瀬谷さん 
家庭調理  越さん 
体育  高久さん
美術  松江さん
商業  慶太さん
工業  飯塚さん
音楽   木村さん
進路指導 竹谷さん  
ぴったんこかんかん(笑)
ほんとに臨時で来たら爆笑ですね(笑)

今日のポチ言!
「キャーンペーンツアー」(笑)
しゅわっち!
ritte.

2 件のコメント: