2010年11月13日土曜日

カメ・レオン



アニョハセヨ!おのでぃーらです!ねむいです。

いよいよいよいよ 大会が一週間後に迫ってきやした!
ちょうど一週間後の今日、神奈川で発表をするのですね)^o^(
きんちょー!きんちょー!きんちょーる!

発表原稿、スライド、いい感じにまとまってきました〜!
だ!が!し!か!し!
なにかしらの原因でパソコンが言うことを聞かなくなるので
ございやす。パソコンの機嫌が悪いのが心配でございやす。

あ、今日慶太にぃさんが資料と差し入れのシュークリームを
持ってきてくださいました!ごちそうさまです!
それから、Yキュービックから大会の餞別も頂きました(´;ω;`)
ありがとうございます。謝謝。コップンカー。(笑)

んで、慶太にぃさんが持ってきてくださった資料を参考に
また発表原稿を調整してるとこです〜。それに伴ってスライド
も変わってくるので、
明日はそれを頑張ります!もうひと踏ん張り!
明日、明後日は、大会前の最後の土日でっすー!

みなさん、私たちちねガールズへのエール、
受け付けてますよ\(^q^)/

カメレオン的ポチねつ!最近ポチねつがコスプレに
はまっているようです(笑)(笑)(笑)


な、な、なんと!  「ポチねつ マトリョーシカver.」です!
  
それでは!ちゃいちゃいちゃい!

今日のポチ言
【3秒で持ってこい!!!!!】


Written By ち





0 件のコメント:

コメントを投稿