2010年11月11日木曜日

願いをかけましたか?

今日は、11月11日です。
今日、我がクラス3年A組では、11時11分11秒にみんなで「お祈り」をしたそうです。
昨年は、ちょうど私の「会計」の授業時間で、11時11分11秒から1分間、
みんな何かをひたすら祈ってました・・・

というのも、私が高校生の時「その時間に願いをかけると叶うんだよ!」的な噂が
あって、確か数学の時間だったと思うんですが、願ったら叶ったんです。
どんな願いをかけたかはさておき、女子校ではありませんが女子クラスだったので、
みんなそういう類の話が好きだったんです。
それから、おととい千明も書いていましたが、マンガがハヤりました。
「天使なんかじゃない」がすごくおもしろくて、感動できるし、共感できるし、サイコー
でした。今も全巻持っています!

さてさて、今日は「まぼろしの『ポチねつ』」をUPします。
レポートや発表の中にもほとんど登場しないポチねつです。



それがコレ↓



「ポチねつ ターバンver.」です。

ポチねつがインドっぽくなってるという設定です。
これまであまり活躍の場がありませんでした。



なぜインドかって??



まぁ、いいじゃないですか笑


written by 

0 件のコメント:

コメントを投稿