2010年11月10日水曜日

こあらのまーち

こんばんわおらです(`∀´)
今日は発表練習しました!
原稿・パワポを調整しつつ〜の!!!
レベルと順位上がってきたよー(`・ω・´)笑
しかし!おらは千尋と県大会のレポート作りをしました
課題研究の流通班が出ることになったんです!
これまで、たんせ市と商工祭に向けて準備を進めてきました!
とりあえずできる限りやろう!
そして今日の帰りに、大会の日程をもらいました
\^^/
なんかいよいよって感じだー()
中華街で…
エビチリ春巻き肉まんチャーハンラーメンシュウマイフカヒレ北京ダック酢豚…
楽しみ楽しみ(^p^)ぷ
いっぱい食べてきます!!←え
今日のポチ言
ハイパーフライ
writteb

0 件のコメント:

コメントを投稿