2010年11月13日土曜日

ふぁいてぃん


にょきにょき佐々木だよ
最近サラダと和風ドレッシングが
マイブームな佐々木だよ(笑)


この前の日記
夜だったのでテンションがHighでした。
なので今日は普通でいきたいと思います(笑)

旅立ちまであと3日!
ほぼ完成に近付いてきてます(^O^)/
あたし発音悪くて大変なんですよー
うぇのたい発電所(笑)
死んでまうー
そして今日育ちゃんが歯が痛いということで
急遽歯医者さんに行きました(笑)
見事に削られてきてました(^p^)
麻酔もがっつり打たれたらしいです←
みなさんこまめに検診を!
早く行かないと歯医者さんに怒られますよ!

 
今日のポチ言!
『Sweet Boy Frind』(笑)

ぜひぜひブログの横にあるアンケートに
投票をよろしくおねがいします( ・∀・ )笑

しゅわっち!
  
ritte.

0 件のコメント:

コメントを投稿