2010年11月4日木曜日

読書を怠るな

こんばんみ~!千明です。どうもどうも!
 
11月4日ですか!早いな~。嫌だな~。
昨日は誕生日でした!!!18歳です。まぁ精神的には15歳で
ストップしてます。いや、見た目もかな!幼い時から
顔変わってないからね!いいことだ!まったく!!!

小町園でおいすぃ~ライスカレーをいただき、
レスカも飲めたし超幸せです★ 毎日がeveryday♪

わたくし「ぷっちょ」が大好きなもんで、この2日間で
10個以上ぷっちょをもらいました!!!
あと、梅昆布も大漁祭りです!!!
まだまだ「ぷっちょ&梅昆布」受付中ですよ♪


さてさて、今日は発表原稿とパワポのほうを進めました!
どちらも息詰まってます;;
21校の中でも印象的な発表をするためにも
パワポの工夫が必要なのですが良い案がでない!
どうしたらよいのか・・・

とにかく時間がないので頑張ります!


そして、7日は試験なのでそちらも頑張ります!
良い報告を待っていて下さい!

今日のポチねつの一言
 『時は金なり』 
時間は貴重であり有効なものであるから、無駄に浪費してはならない

ではまた★

written by き ちゃお


0 件のコメント:

コメントを投稿