2010年11月19日金曜日

ハリーポッターと千明の秘宝 公開


こんばんわ!はろーいぶりわん!

今日は大会2日目、9:50から私たちの発表をしました★

(写真はリハーサルの時のものです)





まぁ、結果は優良賞だったんですけど・・・

やれることは全部だしきったので悔いはナシ!

芦田先生や畑山さんも来てくださって
ほんとに嬉しかったです!メンバーの親も来てくれました!

こんなに大勢の応援がいたのは商工ぐらいだと思います!

いろんな方々に協力、応援をしていただいた
おかげでここまでくることができました。

感謝感激です(泣)


最優秀、優秀賞を受賞した高校のみなさん
おめでとうございます!


大会終了後は、5人+先生+芦田先生+親たちで
ご飯を食べに行きました~♪

そこは周富輝さんのお店でした。


周さんと一緒に。


そこから芦田先生と親たちとは別れて、
みなとみらいに行きました!

夜ご飯は、同窓生の方々と中華街の「聘珍樓」さんに行きました!
すっごく豪華でした★



来年からは、商研メンバーの3人が首都圏の
まほろば会に入るので、またお会いしたいです!



湯沢に帰りたくないな~

寒いところほんと嫌い!


充実した1日でしたとさ!


ばいびー


今日のポチねつの一言
 伯仲の間』 
おたがいに良く似ていて優劣の差がないこと



written by

0 件のコメント:

コメントを投稿