2010年11月18日木曜日

全国大会1日目

にょきにょき佐々木だよ
今日は大会1日目でした(^p^)
会場の広さに圧倒!


さすが横浜!
県大会・地方大会を進んできている学校ばかりなので
レベルが高いのなんの!
ドキがムネムネ…

夜は横浜中華街にて交流会がありました( ・∀・ )
まさかの立食パーティー(笑)
そして初めて獅子舞を間近で見ました!
着ぐるみが嫌いな佐々木と怖がりな近江は
恐怖心に勝ち見事シュウマイを勝ち取りました!(笑)
名刺交換ではおもしろいことが…(^O^)
PaPa!

明日はいよいよ…いよいよ…
私たちの発表ですΣ
1年以上この活動をしてきて長いようで早く感じる1年でした。
自分たち自身、こんなにもたくさんの方々に
ご協力をいただけるとは思ってもいませんでした。
私たちと関わってくださったみなさまのおかげで
研究が充実したものとなり、全国大会にまで出場することができ
本当に感謝しています。
明日は1年の集大成として悔いの残らないよう頑張ります!

今日のポチ言!
『ONE FOR ALL,ALL FOR ONE』

しゅわっち!

ritte.

0 件のコメント:

コメントを投稿