2010年11月23日火曜日

ミーチュュュー



アニョハセヨー。小野寺瑞穗でございます~。


今日は、商業研究班が2班に分かれて各地で活動してきましたよ。
彩夏・育子はふるさと村で行われた「若げもん チャレンジ産業祭」に参加して
味噌まんじゅうを売ってきてくれました!地熱のPRもかな~?

千明・愛実・瑞穗は秋田で行われた「秋田ふるさとCM大賞2010」の収録に
行ってきました~!3Aの課題研究のCM作成班と地熱班の人たち、
市役所の方々と一緒に行きました!
わたしたち つ、つ、ついにTVデビュー!・・・とかね(笑)

各市町村から出品されたCMを一足先に見てきましたが、
どこもクオリティーが高くてビビリました(笑)
最優秀賞、AAB賞、秋田銀行賞、審査員特別賞はもう決まりましたが、
放送日まで お口はミッフィーちゃん(笑)(笑)(笑)
12月13日に放送されるので皆さん見てくださいね!
結果が気になる人は絶対チェケラーですよ!!!!!

あ、今日のお昼はびっくりドンキーでしたぁ~( ^o^ )
市役所の方にご馳走になりました。ありがとございました!謝謝!

↓ フォンデュ風チーズバーグディッシュ

↓ おろしそバーグディッシュ 

 ↓ ことことハヤシディッシュ

↓ チーズバーグディッシュ

それではこのへんで~ ちゃいちゃい。

今日のポチ言
【おめだ、地熱のごど知ってらがぁ?】


Written By ち





0 件のコメント:

コメントを投稿