2010年11月23日火曜日

ただいま!


横浜行ってきました!
三日もたっちゃいましたが・・
いつものことながら更新を忘れた鎌田です(´・ω・`)

五日間楽しかったです

中華街行ってリハーサルやって、大会始まって中華街行って・・
本番やって観覧車乗って、中華街行って・・(・ω・;) 

とにかく中華を食べまくってきました!(^O^)/

でも、中華料理を食べてばかりいたわけではありません!!
毎日ホテルでみっちり発表練習&手直しをしておりましたので
そちらもお忘れなく!!

大会では上位に入ることはできませんでしたが、
今までやってきたことを全て出し切ることができました

たくさんの方々から応援していただき、頑張ることができました!
本当にありがとうございました(^^)

大会は終わりましたが全く活動しなくなるわけではないので。
これからも応援よろしくお願いします(^∀^)

今日のポチ言
『コンプレンス笑』
writteb

0 件のコメント:

コメントを投稿