2010年11月20日土曜日

横浜ラスト!

こんにちはおらです(^p^)

今日は横浜最終日!
あっと言う間でしたー(´;ω;`)

なのでホテルを満喫するために、朝ご飯の時間なっても寝てました(/∀`)ぷ
要するに寝坊しました(笑)
大会中じゃなくて良かったーΣ

そして、渋谷で自由行動しました\^^/
109に行って服を大量買いっ!ショ袋だらけ(笑)
一気に金欠なったΣ

でもみんなのお土産はもう揃えたので、大丈夫ですよーん!
どんなものかは、お楽しみに(  ^ω^  )

ただいまこの日記は新幹線から書いてます。まだ帰る気がしないΣ
あっと言う間の4泊5日で思い出すと、たくさん面白いことがあったなぁ〜…



もうっ最高(`>∀<`)笑←

こんな機会を与えていただいて感謝です!
そして応援してくださった方々にも感謝です!

私たちは、環境にも人にも恵まれていると感じました!

湯沢大好きです\^^/

今日の「ポチ言
<<地熱のまち・湯沢>>

written by 育子

0 件のコメント:

コメントを投稿