2010年11月2日火曜日

モウおいしいワン!





アニョハセ〜…YO!小野寺だYO!瑞穂だYO!(笑)

昨日の更新わすれてすいません(´;ω;`)
ほんとにほんとに…ごめんチャイナ!(笑)


今日はたんせ市、商工祭で売ったみるくプリンやまんじゅう
などのお金の支払いにいってきました!いや〜今日も
かなりの大金に触れましたね(笑)ごちそうさまでした(笑)


ブログを初めて はや1ヶ月。
(実際には11月6日で1ヶ月ですが…)
気づけばアクセスも2000越えでっすねーい!
はた坊さんのブログに追いつけるように
ちねガールズも頑張ってまいりまーす!!!!!(笑)
明日は文化の日で学校は休みですが、私たちは商研です!
そして明日は『第18回千明の日』(笑)
お昼は小町園にて、「いろいろご苦労さん会」と
「全国頑張ろう会」です。たのしみだな〜ん。

と!いうことでっ!ちゃいちゃ〜い。
今日の【ポチ言】
「カフェ・オ・レ・プリン」

Written By ち

 

2 件のコメント:

  1. お越しいただきありがとうございました。AND『第18回千明の日』おめでとうございます。
    まだまだ準備大変そうですががんばって下さい!!

    返信削除
  2. 第18回千明の日を迎えた千明です。
    今日はご馳走様でした(^^)

    全国大会頑張ります★

    返信削除