2010年11月17日水曜日

ニーハオォォォー



ニーハオ!小野寺です。瑞穂です。いつもはアニョハセヨ!ですがぁ~
昨日から神奈川に来ていて身近に中華街があるので、
チャイナの気分でお送りしま~す( ^q^ )hahaha!

今日は明日・明後日の大会のリハがありました。
他校の発表も見れたのですが、学校によって発表の形態や
工夫のしかたが全然違ってビビリました。

・・・が、しかし、たかし、池田隆(笑)

私たち ちねガールズは自分たちらしく発表してきたいと思います。



リハが終わってお昼ご飯を食べる店を探している途中・・・
千明に新しい友達ができたのです。
しかも1人ではありません。大量です。大漁です。大漁祭です(笑)




昨日の夜は中華だったので、今日の昼は和食にしました!
それぞれ海鮮丼、うどん、KARA揚げの定食を食しました!まいう!








今日の夜ご飯はなにかな~ん。今、先生含めみんなが部屋に集まって
今日の夜ご飯を何にするか 討論会をしています。
それでは、わたしくし小野寺瑞穂も討論会に参加してきます。ちゃいちゃ~い。



Written By ち
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿