2010年12月29日水曜日

2010年振り返り part1


今年もあとわずか!
そこで、2010年の商業研究班の活動を一気に振り返ります!


2月 国際教養大学で集中講義に参加
大学内のcafeでお茶するところです。雰囲気がとってもオシャレでした。


















4月 地熱PRツアーの実施に向けて事前調査をしました。

△上の岱地熱発電所 放電球











△「佐藤養助」さんで稲庭うどんの手綯い体験















△「多郎兵衛旅館」さんで皆瀬牛を堪能



















7月 Yキュービックの皆さんと、七夕に向けて絵どうろうを作りました。




7月 ジオパーク講演会でお勉強。


















7月 「風香銘美まほろばちねつあー」実施
小安峡大噴湯で蒸気を浴びました。地熱の迫力を体感!




2回くらい虹が出ました。
この日は二重に出ていたんですが、わかりますか??
濃い虹と校舎の間に、うっすら出ているんですよ。

















FMゆーとぴあさんには何度もおじゃましました(*^_^*)
いつも76.3MHz聞いてまーす

















今年の夏はとにかく暑くて、エアコンの効かないパソコン室での活動は
本当に苦しかったです(>_<)
8月の東北大会に向けて、夏休みも毎日暗くなるまで頑張りました。

明日は「2010年振り返り part2」です!

0 件のコメント:

コメントを投稿