2010年12月31日金曜日

2010年振り返り part3



紅白歌合戦、見ていますか??
氷川きよしの「虹色のバイヨン」楽しみですね♪


さて、今日も振り返ります!



11月 全国大会目前の様子
    

  アヤカが疲れきっています・・・



11月 全国大会 in 横浜


      △順番の直前まで準備にあたりました


        △横浜駅でパスタを食べました


   △黄色いのはチーズです。好きなだけかけてくれます


             △カルボナーラ

               △梅しそ味
 

    △cosmo worldで似顔絵を描いてもらいました



11月 あきたふるさと手作りCM大賞 収録


    △「地熱のまち・湯沢」をPRするCMを作りました



12月 県議会にて発表


       △これが今年最後の発表となりました



2010年は商研メンバーにとって、サイコーの年でした!



Thank you for everyone★
Thank you for 2010年★


0 件のコメント:

コメントを投稿