2010年12月15日水曜日

おひなさん



こんばんはおらです(^0^)/

今日は県議会で発表をしてきました!
 1時間目の体育をやってから行く予定でしたが、予定外の大雪ですぐ学校を出発しましたΣ
バドミントンしたかったー(´Д`)笑

高速道路で秋田に向かう途中、反対車線で玉突き事故が…Σ
運転手の皆さん雪道の運転には気をつけましょう(=ω=;)

県議会棟に大会議室について、豪華お昼ご飯を食べました!
お味噌汁までついて満足です!ぷ

そして今年最後(?)の発表をしました。


 発表後に秋田県でも自然エネルギーに注目し初めている、というお話を聞きました。
地熱湯沢秋田のブランドになりますように(´ω`人)


今日のポチ言
暇つぶしに献血
おわり


written by 育子

0 件のコメント:

コメントを投稿