2010年12月27日月曜日

M-1

ど~も!
千明だよ!元気かい?元気そうだね!

おとといはクリスマスでしたね♪
私の家には毎年恒例(?)のおやじサンタが来ました!
まぁ、おやじサンタ=父さんのことなんですけどね(笑)

そんで、無性にみるくプリンが食べたくて
母さんに頼んで買ってきてもらいました♪
やっぱおいしいです。ケーキが嫌いな私は
クリスマスケーキも食えないので、今年はみるくプリン!
ぷっちょとせんべいと梅昆布も食べたので最高です(笑)

年越しみるくプリンなんてどうですか?
カウベルへGO!GO!
カフェオレプリンもあるんですよ!
さぁ、カウベルに行きましょう。

そうそう、今日久しぶりにりかちゃんの声を聞きました!
電話越しだったけど★

瑞穂とは明日中学校の部活の集まりで会えるけど、
愛実・育ちゃん・彩夏はん達には冬休み入ってから
1回も会ってないね!

新年会でもやろう!(笑)

ばぁちゃんに地熱のイメージを聞いてみました!
『地下のマグマが爆発しそうな・・・凄い感じ!!!!』
だそうです(笑)


大噴湯(蒸気が噴き出しています)


















それではよいお年を・・・!


今日のポチねつの一言
『イボコロリ』


written by  CHIAKI

0 件のコメント:

コメントを投稿