2010年12月7日火曜日

湯沢市を色に例えるとシリーズ3 ~オラ編~ ★

こんにちはおらです(*^ω^*)
今日は定期考査3日目でした!

1:(自習)
2:化学 
3:現代文

という日程でした(´・ω・`)
化学はよく分かりませんな。ははは

勉強

明日はテストラストだからみんな頑張ろー!!

あっ!!今日先生から毎日新聞を貰いました
ばっちし載ってましたね!

こんなに新聞に載ることって、あんまりないことだと思います!!
また地熱が広がるしね!ありがたや(´∀`)

それにおらと彩夏の母校の須川中学校でも、地熱の研究に取り掛かり始めたそうです!
おらたちの影響かな?ぷ

後輩たちよ一緒に域をく沸かそう(`・ω・´)


して今日は「湯沢市を色に例えるとシリーズ3 ~オラ編~ 」です!


オラが思う湯沢市のイメージは、ずばり



です!!


wr!tten by いくこ

0 件のコメント:

コメントを投稿