2010年12月13日月曜日

あきたふるさと手作りCM大賞2010


にょきにょき佐々木だよ

今日は18時56分から秋田朝日放送にて
「あきたふるさと手作りCM大賞2010」が
放送されました(^p^)!
みなさまご覧いただきましたでしょうか???

結果はー…

15点でした HAHAHA
点数は低かったですが
私たち的には満点のCMを
作ることができたと思っています
私たちの活動から地熱を題材にして
CMを作ってくれたり女優として呼んでくれた
課題研究CM班の人たち、
編集をしてくださった
加瀬谷さんにはとても感謝しています(^O^)
またマグマ担当:力磨呂、晶栄
ポチねつの声担当:七星
市役所の方々の協力があったからこそ
出来上がった作品です!
ご協力ありがとうございました!
CM作成というめったに出来ない
良い経験をすることができました♪
結果はどうであれ参加賞として
年間20本放送されます!
いつも秋田朝日放送要checkですよ(゜q゜)
これで卒業してからもポチねつと
制服を着た私たちに会えちゃいますYO★(笑)


△バリトン伊藤さんwith商工生

 △アナウンサーさんwith商工生

んでわでわ報告でした
しゅわっち!

ritte.

0 件のコメント:

コメントを投稿