2010年12月10日金曜日

へい YO!

にょきにょき佐々木だよ
お久しぶりで〜す

昨日はちねがーるが県議会の準備と取材で久々に集まりました(^O^)
なんか懐かしかったです(笑)

そして卒業写真の撮影がありました!
学年みんなが外にでて、3階から写真を撮ってもらう洒落た感じで(笑)

なんか高校生活の卒業が近くなっているなと感じました…。
寂しいよよよ
残り少ない時間を無駄にしないように思い出作らなきゃ!

かーらーのー
またまたきました!湯沢を色に例えるとシリーズ6★
わたしはー・・青ですね(*^O^*)

ちゃん瑞穂とかぶりましたが
やっぱ湯沢は湧き水のイメージがあるからかもです(^p^)
でも湯沢はお祭りや特産品がいろいろ有名なので何色でも合いそうですね♪

んでわでわ

しゅわっち!

ritte.

0 件のコメント:

コメントを投稿