2010年12月26日日曜日

地熱のイメージは?シリーズ ~あやか編~


どーも鎌田です(^O^)/

クリスマスが過ぎましたがプレゼントもらいましたか?
サンタは来ましたか?
残念ながらいつからか鎌田家にサンタは来ていません(´・ω・`)笑

さてさて2010年も残り五日で終わり!早いです!!
今年は東北大会や全国大会をはじめ、ツアーをやったり商品開発をしたり
商研班にとってすごく充実した濃い一年でした(^^)

そしてたくさんの方々にお世話になりましたm(__)m
ありがとうございました

 私の地熱のイメージは、 
「熱い蒸気」
 「エコ」 
です。


▲小安峡大噴湯(H22.7「ちねつあー」にて)

特に、「エコ」は商研班に入って地熱が環境に優しいことを知ったし、
たくさんの人にも知ってほしいと思っているからです!


私のブログ担当は年内最後なので、少し早いですが...
みなさん良いお年を!(・∀・)


writteb

0 件のコメント:

コメントを投稿