2010年12月3日金曜日

らぶ注入

こんばんわ!

湯沢商工は今日からテストです(‐∀‐)
今日は3教科でした!

3時間目は、個人的にテンション上げ上げ♪
かわいかった~(笑)

帰りにちょっとだけ残って、南中で飾るパネルを
作りました★彩夏はあの印刷機のプロだね!!!

ちなみに南中ってのは湯沢南中学校のことで、
私と瑞穂の母校で~す!
南中のPTA役員の方(!?)が私たちの活動を
中学生に紹介したいそうな(^^)
みんな翔北に入って地熱をやってくれたらいいな(笑)


あ!魔法にかけられてはじまった~!!!
みなさんはディズニープリンセス好きですか?
私は好きです!とくに美女と野獣のベルが超好き!
てか、ディズニーの曲ってほんと素敵★
エレクトーン習ってたときにディズニー系は
いっぱいやりました(^0^)

いいな~・・・王子さまさま・・・

あ、そうそう、瑞穂は最近BIG BANGにはまった
みたいだけど、わたくしもあるものにはまりました。

そう、演歌界の貴公子 「氷川きよし」

いまの曲ほんといい曲なんですよ~
「虹色のバイヨン」ぜひ聞いてください。てゆうか、PV見るべし!
きよし超イケてるぅ~♪って感じです!個人的に!


そんな感じです!
12月3日(金)千明でした!


written by CHIAKI


0 件のコメント:

コメントを投稿