2010年12月25日土曜日

地熱のイメージは?シリーズ4みずほ編



冬休みに入りましたね〜
2010年も残すところわずかですね〜
そして…メリーメリークリスマス!
小野寺家のケーキは苺のショートケーキでしたよ〜!マシッソヨ。


そーしーてー、地熱のイメージ シリーズ4。
私の地熱に対する第一印象は「温泉」です。
地熱=地下が熱い=温泉 ってゆう考えを持っていました。
結構前に私の父に「地熱といえば?」って聞いたら、
「おめだの研究を知るまでは、地熱は環境に悪くて地球を壊すもんだど思ってだ」
言ってました。湯沢市民へのアンケートでも間違った認識を持つ人が多かったので
今後も地熱の魅力を発信する活動を継続して行きたいですね!
そのためにも、うちらの後を引き継いでくれる後輩を探さなければ!


あっ!ゾロかっこいいよね!いくこ!
あっ!あやか!新大久保行ってきたよ!も〜韓流韓流韓流韓流韓流…
って感じで最高だったよ(笑)チェゴだったよ(笑)


今日の【ポチ言】
merry X'mas !!!!!
それでは、あんにょん!


Written By ち




0 件のコメント:

コメントを投稿