2010年12月21日火曜日

地熱のイメージは?シリーズ2 千明変

こんばんみ~みんみんみ~

今日は2010ねん最後の学校でした!
去年はインフルで学校閉鎖になった分、冬休みが
短くなったんですよ~。
1年生の時は、簿記の補習があったから、
クリスマスも学校だったしね!
こんな楽しみな冬休みは小学校ぶりだね!

芦田先生と高橋さんから、お菓子を頂きました!
ありがとうございます★
クリスマスプレゼントですね♪

そうそう、今日3AではLHRの時間に
クリスマスプレゼント交換会が開催されました!!


 

尋常じゃないぐらい盛り上がりました!!!
くじ引きなんですけど、りかちゃんは彩夏の
プレゼントをもらっていました♪

ラーメン屋の息子君が写真いっぱい撮ってたので
いつかデータもらいたいな(笑)


私の地熱のイメージは、
地域を熱く沸かす大地のエネルギーです。(笑)
はじめて地熱という言葉を聞いたときは、
地下が熱くて地面も熱い的な考えでした(笑)

商研を通して地熱に関する様々なことが学べて
自分の知識も増えてうれしいです★

それではまたね

今日のポチねつの一言
「人生という道は楽な物ではない。険しく儚い物である。だから今を楽しめ」
byT.Motegi

ごめん茂木(笑)


Merry christmas!!!

★written by CHIAKI★

0 件のコメント:

コメントを投稿