2010年12月11日土曜日

ちねがーるず注目!Byみずほ





ちねがーるずのみなさん!!!そしてブログを見ているみなさん!!!
わたくし小野寺瑞穂は、短大の事前授業てきなのに参加するため、
いま東京に向かうところです!そしたら!なんと!ななななんと!

















なまはげ郷神楽の方々に遭遇!!!!!








商工祭にも来てくださった安藤兄弟のお二方と、郷神楽の方が
3人で大曲駅にいたんです!待合室の前のところで安藤兄弟の
弟さんを発見して、勝手にテンションを上げている私(笑)

そんで新幹線に乗るために駅のホームにいったら3人がいたので、
話し掛けました!今日東京で演奏をするらしいです!

そして今、同じ新幹線にのっております!チェゴー!!!!!

まさか今年中にまた会えるなんて。小野寺瑞穂、ツイてます。
そんなかじで、気分がよろしい ちゃん瑞穂の弾丸更新でした!

アンニョン!

0 件のコメント:

コメントを投稿