2010年12月9日木曜日

湯沢を色に例えるとシリーズ5〜ちゃん瑞穂編〜



アニョハセヨー。小野寺です!瑞穂です!

理佳先生がオススメしていた "ゆず香るりんご" 
を飲みながら記事を書いておりまーす(ノ)・ω・(ヾ)
「爽やかなゆずの香りと、りんごの味がめっちゃ
マッチしていて~とってもおいしいです。」(AD堀くん風)

マシッソヨー!!!!!(笑)


やってまいりました。湯沢を色に例えるとシリーズ5!
今回は、〜ちゃん瑞穂編〜 でおおくりしまーす。
私が思う湯沢の色は ず、ず、ずばり!です。blueです!
自然が多くて爽やかなイメージですかね。私の好きな色でもあります!
市外市内の方々にとったアンケートではいいイメージとしても
悪いイメージとしても「青」とゆう意見がありますが、
湯沢のいいイメージの方が強くなればいいですね〜。

それから今日は、取材がありました!去年チーム結成してからの
県大会、東北大会、全国大会までの活動を振り返ったのですが、
改めて長い長いプロジェクトだったことを感じました。
そして取材後に、来週の県議会に向けての準備をしました。
久しぶりに発表プレゼンの練習をしたのですが…
なんだか、とっても、とっても 懐かしい気分になりました(笑)
来週の水曜日県議会での発表 がんばってきまーす。

アンニョン。

Written By ち

0 件のコメント:

コメントを投稿