2010年12月30日木曜日

2010年振り返り part2



年末なのでスペシャル番組が豊富です。
この間のロンドンハーツ5時間スペシャルはサイコーでした。


さぁ、今日も商業研究班の活動を振り返ります!!


7月 Yキュービックの皆さんと意見交換をしました。





7月 東北電力出前授業「自然エネルギー講座」
   千明が自転車を必死にこいで発電に挑戦しました。  
 




10月 Yキュービックの皆さんとツアーを実施しました。


          △おみやげ販売


     △「あったか地熱味噌まんじゅう」を初めて販売!


     △夜のイベントで「ポチねつ」の絵どうろうを展示



10月 たんせ市  


       △後ろでピースしている方がいます笑


      △味噌まんじゅうのデザインをリニューアル



10月 商工祭  なまはげ郷神楽&安藤兄弟をお招きしました。


           △全校生徒、総立ちです!



7月~10月の時期が1番激しかったです。
学校を最後に出るのが商業研究班・・・ってことが毎日のようにありました。
そんな時、小町園に行っておいしいものを食べると、みんな元気が出るんです(^_^)v




なんだかおなかがすいてきました

0 件のコメント:

コメントを投稿