2011年3月2日水曜日

Forever 湯沢商工

 
今日3月2日にて
ちねがーるの5人は
湯沢商工を旅立ちました(泣)
いまだに実感がわいてません。
制服が好きだったので
今はもうコスプレです…
 
 
この1年最後の体育祭
最後の球技大会
最後の商工祭
最後の卒業式
どれも最後という
言葉がつくものばかりで
毎回切なく感じてました。
でもこの湯沢商工46年の歴史に
関われたことがとても嬉しいです!
しかも最後を締めくくる商工生!
 
 
卒業式では校歌を元気に歌うために
泣かないと決めてました。
だけどもだけど
周りにいる友達や
泣き目になってる先生を見たら
こらえきれなくなって
退場のときは泣いてしまいました(^p^)
あたしもらい泣きしちゃうんです…
早くから泣いてる人もいたので
ずっとこらえてたのにー!
 
 
AKTで商工のこと
やってましたね〜(笑)
あたし写ってた!
千明めっちゃ写ってた(笑)
あたしもインタビューされたけど
質問に答えられなかったんで
カットされちゃいました☆てへ
録画したので永久保存で(笑)
 
 
湯沢商工ありがとう!
 
 
商工でよかった!
 
 
Written By 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿