2011年3月3日木曜日

瑞穂、18歳、成長する。



こんばんは!お久しぶりです。

今日3月2日、小野寺瑞穂は湯沢商工を卒業しました。
みんなが言うようにまだ実感がありません。
ながーい自宅学習期間が終わったらまた制服着てスクバしょって
学校に行くような感覚です。

3年間ちょー早かったなぁ~

つい最近 中学校を卒業した気分です。
・・・盛ってないですよ!ほんとにそう思ったんです。

今日の式中 自分のクラスの氏名点呼が終わってから、
小学校の卒業式、中学校の卒業式、高校生活、
いろんなことを一人で考えてたんです。
んで、その後に未来予想図を思い描いていました。

↑ 意外と真面目。

そしたら次のC・D組の点呼の後の起立につられて
自分も立ちそうになりました。

卒業式自体もちょーあっという間で。

今改めて3年間の高校生活を振り返ると
勉強、部活、友達関係、恋愛
いろいろあったな~って思います。

楽しいことばっかりじゃなくて、辛いこととか、むかついたこともいっぱいありました。
学校嫌い、先生嫌いっていうときもありました。
でもなんだかんだ充実してた高校生活だったなって思います。
親、友達、先生方、たくさんの方々のおかげで充実した学校生活を送れたし、
無事に卒業できたんだなって、フっと気づいたんです。

瑞穂も成長したなって思いません?(笑)

でもほんとーーーにたくさんの人に感謝です。

そして、ちねガールズのみんな。
ムードメーカー千明、しっかり者の愛実、愛嬌たっぷりな育子、めんどうみがいい彩夏。
みんなのおかげで地熱活動も充実してたと思う!ありがとう!

そーしーてー、理佳せんせい!
部活辞めてふらふらしてた私に声をかけてくれてありがとうございました。
もし地熱研究しないで毎日ふらふらしてたら、
3年間を振り返ったとき「高校生活充実してた」って言えなかったと思います。
そのぐらい地熱が私の高校生活の大部分を
占めてるんだと思います。本当にありがとうございました!

この経験、一生自慢していきます!

この記事を書いてたら、だんだん“卒業”を実感してきました。
私が上京する日もだんだん近づいてきました。
これまでの経験を生かして、何事にも全力で頑張っていきます!
なんかすごく長くなってしまいました~読破ありがとございます!


それでは!ぴょん!

Written By ち












0 件のコメント:

コメントを投稿