2011年3月2日水曜日

懐かしい友の声~♪

卒業おめでとう!

湯沢商工44期生として今日めでたく卒業しました★
テレビいると思ってなかったから、入場してカメラ発見してから
テンション上がってました(笑)だからお腹鳴ったのかな?

小学校・中学校・高校、卒業式で泣いたことアリマセン!
なんか、まだみんな近くにいるし~って思っちゃって(笑)

私が泣くときは辛いときとイライラしてるとき(笑)

最後のLHR、今までで一番だったなぁ~♪先生からの素晴らしい本も貰えたしね!
高2から高3にかけて近江千明は整形をしたようです(笑)顔違いすぎるww

ぐだぐだな感じで旅立ちの日にに入ったけど、それもまた3Aって感じ!

笑ってみんなでさよならできたから良かった★

理佳ちゃん泣かないで~!!!!!!!!!!!

愛しの隆さまとも写真撮れてぴーはつ★

友達に貰ったコアラのマーチの模様?柄?が、「ありがとう」
だったので、五十嵐先生にあげました!感謝感謝!


高校3年間早かったな~。

高1の時は部活とか頑張って
高2~高3は商研頑張って、それと同時に進路のことも頑張って
大会で横浜行けて、進学先も無事に決まって・・・・

とにかく、なんか全部良かった!

部活続けることも大切だったかもしれないけど
商研を通していろんなことを学ぶことができたし。

商研で夏休みほとんど無かったり、夜遅くまで学校に残ったり、
不満もあったけど、理佳ちゃんのもとみんなで頑張って
東北優勝・全国大会という最高の結果をだすことができたし。


頑張って良かった。ほんとに。


理佳ちゃん、3年間ありがとうございました!
ぷっちょ食べ過ぎないように気を付けます!

瑞穂・育ちゃん・彩夏・愛実大好きだぞ!!

誰かに「好きなキャラクターは?」って聞かれたら

ポチねつです。

って答えようね。(笑)


それじゃぁ!

written by 千明

0 件のコメント:

コメントを投稿