2011年3月24日木曜日

いってきます!!★

 
どうも鎌田でーす(^^)★
 
まずは地震すごかったですね(;ω;`)
みなさん大丈夫でしたか?
 
被災地のみなさんがとても
大変な思いをしてるので
私達はもっと頑張らなきゃですね!
 
 
私はいよいよ明後日上京です!
正直希望とか楽しみな気持ちより
不安と心配の方がずっと大きいです(TT)
 
でも県外へ行く人達も続々と
上京しているみたいだし
私も頑張らないとためですね!!(`・ω・´)
 
 
高校生活は悲しいこと、嫌なことも
あったけど、比べられないくらい
楽しいことや嬉しいことが
たくさんありました♪♪
 
商工入って商研班入って良かった!!(^^)
 
 
ではまたいつか会いましょう(`・ω・´)ノシ
今までありがとう!!
いってきますっ!!!!
 
 
written by あやか

1 件のコメント:

  1. たけやです

    東京での生活に期待と不安でいっぱいでしょうが頑張ってください。
    お話を伺うととても環境の良い職場とのことですので、新しく出来る友達や上司に困った時は相談しながら頑張ってください。

    では

    返信削除