2011年3月20日日曜日

おら、旅立つ

こんばんは
おらです(´・ω・`)

明日はいよいよ赴任日ですΣ

仙台の工場に赴任する予定でしたが、地震の影響で被害を受けたらしく、急遽東京の工場
1週間研修をしに行きます!

ちなみに、入社式は延期となりました(´Д`)ざんねんだぁ…

赴任先までの移動手段は飛行機
秋田空港から羽田空港まで1人で飛びます!!

ANA 874便 10:45発

5時間半並んで獲得したガソリンで空港まで行きます(笑)
お見送り大歓迎ですよ(^0^)/

それにしても人生3回目の飛行機…ドキドキですΣ
1人だし…。

みんなおらにパワーを(笑)
でもすでにもらいましたけどね( ^ω^ )

---------------
親 家族 親戚 先生 友達 Yキュービック 知り合い 近所の人 etc..
---------------

色んな人からいっぱい応援パワーをもらったので、応えられるように頑張ってきます!

ちねがーる出身のおらは理佳先生に育てられたので、そう簡単にはくじけません!

な・の・で
心配ご無用(笑)

立派な社会人女性になってきます

では、おら(`・ω・´)
いってきます!

written by いくこ

1 件のコメント:

  1. たけやです

    がんばれよ!!

    初めての給料でとうさんやかあさんにプレゼント買えよ。
    よろこぶから。

    返信削除